英辞郎を辞書.appから引けるようにした


せっかく英辞郎のデータを買ったんで、辞書.appで引けるようにしようと思って調べてみたら、もうやってくれてる方がいました。
すばらしいです

英辞郎Mac OS X 10.7 (Lion) の辞書 (Dictionary.app) で使う
http://jp.hiroyukishinohara.com/2011/09/eijiro-on-lion-dictionary.html


こちらのエントリにもちゃんと書いてありますが、やたらと時間がかかります。
英和のデータ変換で途中でちゃんと処理してるのか心配になるくらいかかりました。
そして和英はまだ終わらないので、ちょっと心配です


最初から辞書.appの辞書形式で売ってくれればいいのに。


しかし先日のエントリとあわせて、とりあえず、emacsから英辞郎が引けるようになりました。