HP Photosmart 6510を購入

最近、要件定義や設計書の資料などは紙で見たいと思うことがちょくちょくあったので、プリンタを買おうと思い立ちました。

なんで紙を見たいかというと、資料見ながら、不明な点や質問点をどんどん書き込みたいので。


プリンタを買うのはずいぶん久しぶりです。

とりあえずmacで使えないと話しにならないので、appleのサイトでプリンタを検索。


そしたらずいぶん安い。しばらくみないうちにプリンタもかなり価格が下がったんですねぇ。


資料を印刷したいだけで、写真のプリントアウトとかもする予定はないので、安くて十分、と重い、レビューとかも読んで2番目に安かったこいつを買いました。amazonで。



無線LAN(airmac express)経由ですぐに使えるようになりました。設定ラクすぎ。
コピーもとれるし、スキャナとしても使えて5000円以下。


もっと早く買ってもよかったな。