Intellij IDEA 12でpython interpretersの設定

Intellij IDEA12、マヤ歴終了セール?とかやってて、やたら安かったので思わず買ってしまいました。


普段Pycharmでpythonを書いてて、直近でjavaを書くことはあまりなさそうなんですけど、IDEAならrubyプラグインとかも使えますし、なによりなんか見た目がかっこ良くなってるので欲しくなりました。



ちなみに11だとこんな感じ



全体のルックアンドフィールをダークな感じにできるのもかっこいいです。
こんな感じ
http://www.jetbrains.com/idea/

Intellij IDEA 12でpythonを書く

pluginを入れればPythonがかけるはず


Pycharmだとsettings -> project interpreter -> python interpretersで使用するpythonを管理できたんですが、IDEAだとsettingsを探しても見つからない

いろいろ探したところ、メニューにProject Structureを発見

こいつで表示されるダイアログにSDKを選択するインプットがありました。
これがProject interpreterですね

すでに登録されているinterpreterはSDKsで見れました