DartEditorのemacsキーバインド

そういえばDartって最近どうなのかなと思って、チュートリアルをやってみていた。

EclipseベースのDartEditorなるものが用意されているので使ったんだけどキーバインドの設定が

xmlをexportして、自分で編集してimportする方式。

これで自分好みのキーバインドを設定するのはかなり面倒。

だけどググってみるとxmlを公開してくれている人がいた。

hpoul/dart-editor-emacs-keybindings

これでだいぶemacs風になった。

が、最近PycharmとかjetbrainsのIDEを使っているので、それになれてしまってeclipseベースのエディタが使いにくく感じる。

jetbrainsのDartプラグインがあったはずなので、今度それも試してみる