Grails in Action

コレ買ってみました。

Grails in Action
Grails in Action
posted with amazlet at 09.03.17
Glen Smith Peter Ledbrook
Manning Pubns Co
売り上げランキング: 91447

といってもまだ発売されていないので、こちらから、MEAP(Manning Early Access Program)というやつで購入。海外なのに珍しくJCBカードが使えた。
この発売前に電子的に読める(当然英語だけど)というのはとてもいいアイデアだと思います。
みんなにレビューされて、質は上がるし、出版社は早くお金が入るし。

ついでに改訂版が出たときに、ちょっとくらい安く買えるような仕組みがあったらいいと思う。
まだまだgrails自体のバージョンもあがっていくだろうし。

というわけで電車のなかでPDFを読めるなにかが欲しい。