anything-project.elを試してみる

インストール

auto-installでいれました。

M-x auto-install-from-url https://raw.github.com/imakado/anything-project/master/anything-project.el

設定

M-tに割り当てました。デフォルトだとtranspose-wordsなんですが、使わないので。
あと今のプロジェクトで使ってるのがmercurialpythonなんで、projectの設定を追加しました。

(require 'anything-project)
;(global-set-key (kbd "C-c C-f") 'anything-project)
(global-set-key (kbd "M-t") 'anything-project)

(ap:add-project
 :name 'python
 :look-for '(".hg")
 :include-regexp '("\\.py$" "\\.html$")
  )

使ってみた感想

できることはeclipseの、open-type(Ctrl+Shift+t)やopen-resource(Ctrl+Shift+r)とほぼ同等です。かなり便利。
M-tというある意味一等地のキーを割り当てましたが、その価値があると思います。
いままで知らなかったのがもったいなかったです。