Intelli Idea 11のkeymap設定をexportしてPyCharmにimportする

ideaでほとんどpythonしか触ってないので、Pycharmを使ってみることにしました。
ideaではいろいろkeymap設定をいじってましたので設定のExport->Importを試してみました。

exportもimportも簡単です。

まずexport。

メニューバーの「File」から「Export Settings...」を選択します。



するとどの設定をexportするか選択するダイアログが開きます。
とりあえずKeymapだけを選択しました。

OKを押すとsettings.jarというjarファイルが出力されます。jarファイルなんですね。
ただ中身を見てみるとわりとわかりやすいxmlです。



Pycharm側ではメニューバーの「File」から「Import Settings...」を選択し、
先程出力したsetttings.jarを選んでOKするだけです。



簡単ですね!
関係ないですが、PyCharmはアイコンがかわいいです。