PyCharmでエディタのタブ移動をchrome風のkeymapにする

PyCharmで開発していると次から次へといろいろなファイルを開いてエディタがタブだらけになります。

開いているタブを横に移動するには以下の機能が使えます。

機能 キー(keymap=Default) キー(keymap=Mac OS X 10.5+) キー(keymap=Emacs)
Main Menu -> Window -> Editor Tabs -> Select Next Tab ⌥→ ⌘⇧]、⌃→ ⌥→、⌃X,N
Main Menu -> Window -> Editor Tabs -> Select Previous Tab ⌥← ⌘⇧[、⌃← ⌥←、⌃X,P

ところで、Google Chromeでは同じようなタブの移動に以下のようなキーを使います。
個人的には「⌘⇧]」「⌘⇧[」が押しやすく感じるのでそれを主に使ってます。

機能 キー
右のタブを開く ⌘⇧]、⌘⌥→、⌃TAB
左のタブを開く ⌘⇧[、⌘⌥←、⌃⇧TAB

keymapがMac OS X 10.5+の場合は同じキーが割り当ててあるようですが、私はEmacsをコピーしたkeymapを使ってるので、同じキーで移動できません。
(Mac OS X 10.5+で試してみましたが、英語キーボードでの記述のようです。日本語キーボードだと「⌘⇧[」で右のタブ、「⌘⇧@」で左のタブに移動しました)

幸いkeymap Emacsの既存のキーとはコンフリクトしませんので、Emacsのkeymapでもchromeと同じキーでタブ移動できるようにしました。

キーは間違ってないはずですが、keymapの表示だと]を押しても、バックスラッシュが表示されます。英語キーボードだとそうなのかな?

すっごく個人的な設定を晒してるだけになっちゃいましたが、(自分にとっては)またちょっと使いやすくになりました。